<TWICE>日本で初出演のCM「ワイモバイル」が好感度ランキングで3位に!

ノンカテゴリ

<TWICE>日本で初出演のCM「ワイモバイル」が好感度ランキングで3位に!
  • 稼げる無料ブログ Dreamers! 今すぐ始めよう
Dreamers!でお小遣い稼ごう 今すぐ無料登録

<TWICE>日本で初出演のCM

「ワイモバイル」が好感度ランキングで3位に!

「女子小学生や女子中高生から圧倒的な支持を受けた」


1: 2018/04/07(土) 19:49:33.13 ID:CAP_USER9

TWICEが日本で初出演した「Y!mobile(ワイモバイル)」のCMが、広告総合研究所が発表した2月のブランド別CM好感度ランキングで3位を獲得した。日本のCM市場でも凄まじい影響力を見せているTWICEだ。 
 


JYPエンターテインメントによると、日本広告総合研究所が1月20日から2月19日まで、東京の主要テレビ局5社でオンエアされた2549個のブランドCMを対象に男女3000人に好感度ランキングを調査した結果、TWICEが出演した「Y!mobile」のCMが3位を獲得した。 
 


TWICEはSoftBankの通信キャリア「Y!mobile」の新CMである「ワイモバ学園」シリーズの5番目のCM「転校生」編のモデルとして2月2日から登場し、さらに同月20日、2番目のCM「学園祭ライブ」編にも出演した。

 

「ワイモバ学園」シリーズは、先生役として桐谷美玲、生徒役として斎藤工、出川哲朗が活躍し、高い人気を得ているCMだ。TWICEはこのシリーズの新しい転校生編を通じて、日本で初めてCMモデルを務めた。 
 


マスコミは、TWICEのCMの人気の秘訣として「日本のCM初主演の話題性に加え、かわいらしさをアピールしたダンスが女子小学生や女子中高生から圧倒的な支持を受けた」と説明した。

 

「Y!mobile」側は「関連動画の合計再生回数は1000万回を突破。オリジナルのTWICEグッズを制作し、Twitterでプレゼントキャンペーンを展開したところ、3万を超える予想以上のリツイート数があった。反響はCM以外にも広がっている」と伝えた。 
 


TWICEに3連続プラチナを与えた日本2ndシングル「Candy Pop」が今月1日基準、オリコンデイリーシングルランキング2位に上がり、関心をひいた。TWICEは2月7日に公開した「Candy Pop」で嵐に続きオリコン月間チャート2位と日本レコード協会からプラチナ認定を獲得した。

 

特に、昨年6月デビューベストアルバム「#TWICE」、10月1stシングル「One More Time」に続き、3連続プラチナを獲得し、“アジアナンバーワンガールズグループ”としての存在感をアピールした。

 

TWICEは9日午後6時、5thミニアルバムと同名のタイトル曲「What is Love?」を発売し、音楽界にカムバックする。「What is Love?」はミニアルバムにもかかわらず、予約注文枚数35万枚を突破し、昨年10月の1stフルアルバム「twicetagram」の先行注文を超え、自己最高記録を打ち立てた。 
 


2018年4月6日 11時38分 Kstyle 
http://news.livedoor.com/article/detail/14540487/ 

写真 
no title

動画 
Y!mobile「部活かけもち部~TWICEがいろんな部活にチャレンジ!~」篇  
https://www.youtube.com/watch?v=Cl_zuM30zDk


Y!mobile「学園祭ライブ~TWICE、パワフルなダンスで魅了!~」篇 
https://www.youtube.com/watch?v=TuLtEI0byFQ


ふてニャンと触れ合うTWICE/ワイモバイルCMメイキング 
https://www.youtube.com/watch?v=1vdUl1nGgs4

TWICE (トゥワイス、朝: 트와이스)は、韓国の女性アイドルグループ。グループ名のTWICEには「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められている


TWICE-TV-show-private-life
 

2015年5月5日、JYPエンターテインメント(以下JYP)の新ガールズグループのメンバーを選考するオーディション番組「SIXTEEN」の放送がスタート。同番組はMnetがJYPと共同で企画し、JYPの練習生16人が参加した。

 

7月7日、2か月以上にわたるオーディションの末、TWICEのメンバーにナヨン、ジョンヨン、モモ、サナ、ジヒョ、ミナ、ダヒョン、チェヨン、ツウィの9人が決定

 

2017年1月13日、第31回ゴールデンディスク賞のデジタル音源部門で大賞を受賞。

 

2月17日~19日、SKハンドボール競技場で初の単独コンサート「TWICELAND -The Opening-」を開催

 

wiki

 

 

7: 2018/04/07(土) 19:51:47.99 ID:GnaeItMq0

まあ繋がらないんですけどね

 

20: 2018/04/07(土) 19:56:16.34 ID:WXGn5Ri90

びっくりだよね。 
日本の小中学生はほぼtwiceを目指してる 
韓国人になりたい日本女子が急増してる

 

32: 2018/04/07(土) 19:58:14.00 ID:0giI3Wep0

>>20 
twiceで人気あるのは日本人と台湾人で韓国人は全然人気ないよ?

 

22: 2018/04/07(土) 19:56:38.56 ID:r+dGYX4A0

これで実際そこそこ人気に出来るんだからガキの人気取りってチョロいな

 

 

33: 2018/04/07(土) 19:58:14.25 ID:GzALLMuY0

タダ連呼の不愉快なCMを直ちにやめてください 
消費者庁は動かないのか?

 

36: 2018/04/07(土) 19:58:57.01 ID:wnAU8cDH0

KPOPの勢いすげーな 
世界中で音楽といえば韓国になってきてる

 

38: 2018/04/07(土) 20:00:22.96 ID:QVTcxWjA0

アイドルしか売れてないから音楽業界も大変だな

580x0
 

46: 2018/04/07(土) 20:04:56.13 ID:FC9JSrU0O

息を吐くように嘘を吐く

 

51: 2018/04/07(土) 20:07:51.47 ID:1vbK7Mdz0

ただのケバい韓国人なのにな 
見分けもつかん

 

65: 2018/04/07(土) 20:12:35.25 ID:z18pnDtE0

ワイモバイルのCM人気がそのままTWICEの人気よるものとは限らないだろ

 

91: 2018/04/07(土) 20:24:00.30 ID:UOVbd7V80

女子高生とカラオケに行くとだいたい1曲は最低TWICEの曲が流れる

 

111: 2018/04/07(土) 20:37:18.03 ID:6j2OsoJZ0

圧倒的すさまじい影響力で3位ww

 

117: 2018/04/07(土) 20:39:12.83 ID:Bl8rNiV10

日本女の韓国好きは異常 
若い日本女はあの国のどこに憧れるの? 
マジで分からんw

 

128: 2018/04/07(土) 20:45:14.46 ID:yUxpp11a0

学生に人気とか嘘だからww 
出稼ぎ詐欺アイドル

maxresdefault
 

130: 2018/04/07(土) 20:46:43.40 ID:HrJptaV80

日本のランキングは信じない信じれない参考にすらならない

 

142: 2018/04/07(土) 20:53:38.50 ID:5e86YCOq0

正直映画とアイドルの質だけは韓国の方が上だと思うわ 
どっちもそんな興味あるわけじゃないけど

 

159: 2018/04/07(土) 21:02:10.03 ID:BGu+MPFx0

韓国顔=あっさり顔が人気なのか?

 

173: 2018/04/07(土) 21:08:49.95 ID:e8TVP7qM0

ツワイスは魅力的だけどこのCMメーカーのセンスはゲロ

 

177: 2018/04/07(土) 21:12:41.74 ID:6yxSRUs60

実際のところ、女の子たちの多くは女子アイドルにはほとんど興味ないよ 
見てるとしたら男の方だわ

 

182: 2018/04/07(土) 21:14:01.79 ID:UgYeJOqc0

えっまじで 
うるさいし訳わかんないし最悪のCMだと思ったんだけど…

 

186: 2018/04/07(土) 21:15:36.93 ID:krlNwITV0

人気なのは認めるけどオワコン気味じゃない?

52fc91a2-s
 

189: 2018/04/07(土) 21:16:53.77 ID:cs5s8Gev0

>>186 
トゥワイス自体の賞味期限とかより洗脳を受けて韓国好きとか平気で言えるバカ女が量産されるのが心配だ

 

190: 2018/04/07(土) 21:17:25.93 ID:5+VyruXM0

CMは見たことないけど 
TWICEやGfriendはホントに良いよ 
聞いてみてビックリした

 

197: 2018/04/07(土) 21:19:03.25 ID:J37a3d9k0

やっぱ近隣国だけあって芸能文化も似てくるんだな

 

123: 2018/04/07(土) 20:43:15.17 ID:m1L7HhWS0

さすが俺たちのTWICE

06b3d0ec8b2b2992a433b4b6742fd2b5
 

 

追伸❣️


 
情熱や恋愛に悩んでいる人に 
恋愛の謎を解明!

http://sroyalcenter.com/ad/9026/839768

 

恋愛の謎を解明する恋愛メソッド❣️

 
 
情熱や恋愛に悩んでいる人に
恋愛の謎を解明!

 
 
毎日、毎日喧嘩ばかりして、
ついに離婚をしてしまった夫婦?

 
 
結婚する時は
みんなが祝福してくれたのに、
離婚する時は誰も祝福してくれない。

 
 
自分には恋人を幸せにできないと
あきらめてしまった婚活?

 
 
他に、すれ違いで悩む夫婦。

 
 
旦那さんが彼女のことを
理解してくれないらしく、
愛も情熱も冷え切っている日常?

 
 
別れたいのは山々だけど、
子供がいるから別れられない夫婦。

 
 
他にも、 恋人が欲しいけれど、
できないんですと、、、

 
 
私には男性運がありません。
いい男性に巡り合えないです。
  
 
 
運命のパートナーが見つからないんです。

 
そんな方に
http://sroyalcenter.com/ad/9026/839768

 


 

スペイン・グラナダに「茶の間ネット」を!
本格的な「茶室」を作り、
人が集う「 和」の空間を作りたい!

 

お友達を支援します。
よろしくお願いいたします!

https://camp-fire.jp/projects/view/70402?token=257h588z

 

1
  • 憧れだったあのセレブ旅行こんなに安く楽しめるなんて!最安値保障!
Dreamers!でお小遣い稼ごう 今すぐ無料登録

ピックアップ!

ピックアップ!

カテゴリー

月別アーカイブ

次世代型キュレーションブログ!DREAMERS!無料作成はコチラ